MENU

News

最新ニュース

空調フェイスシールド™ 製品版の仕様についてのご報告

空調フェイスシールド™につきまして、たくさんの取材やお問い合わせ本当にありがとうございました。この度、製品版が完成したため、変更点及び仕様についてご報告いたします。

詳細はこちら>>

正式販売の開始については近日、改めてご報告させていただきますので、今しばしお待ち下さい。

お問い合わせはこちら>>

空調フェイスシールド™ 開発経過と実地テストについてのご報告

当サイトをはじめ、各所でご案内させていただいております「空調フェイスシールド™」につきまして多くのお問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。当初は2020年秋頃の販売を目指して開発を進めてまいりましたが、販売開始が遅れておりますことをお詫び申し上げます。

現在「空調フェイスシールド™」の開発は、最終段階に入っております。
また、東海地区で開業されております小児科クリニックのご協力のもと、実際の医療現場における最新の試作品を使ったモニターテストも並行して行っています。

テストの途中結果については、以下をご参照ください。

詳細はこちら>>

新型コロナウイルス感染症の拡大が続く中、その影響によって業務活動に困窮し、日常生活にも支障をきたされている方々がおられることと存じます。「空調フェイスシールド™」が、そのような状況を変える一助となるべくスタッフ一同、一日も早くみなさまにお届けできますよう開発に取り組んでまいります。

お問い合わせはこちら>>

© Ichigaya Hiroshi.com

Back to